【花粉症治療について】

こんにちは☆船橋駅前徒歩2分、

美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去の【おれんじ鍼灸院】です。

 



今日は最近お問い合わせの多い花粉症治療についてです!

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ…花粉症の症状は人それぞれ違います。
薬飲むと鼻は楽になったけど目はかゆいまま…症状は治まっても身体が怠くなる…
そんなお悩み抱えている方が多くいます。


そのお悩み、鍼灸治療で解決させてみませんか?


一つ一つの症状を抑えその場だけ楽になるのではなく、根本的なところから治療して『体質改善』を行いたい!という方にオススメなのが当院の花粉症治療です。

「鍼灸って肩が痛いときや腰が痛いときにうけるものじゃないの??」

 

そう思っている方も多くいらっしゃると思います。
もちろん痛み改善にも有効ですが、鍼灸って痛みを楽にするだけじゃないんですよ!
実は、この『体質改善』こそが鍼灸治療の最も得意とするところなんです!

おれんじ鍼灸院の花粉症治療は2つの治療の組み合わせです。

花粉症鍼灸治療
身体の機能の底上げを行う鍼灸治療です。冷え性・不眠・自律神経障害など様々なものに対応。
全身に鍼と灸を行います。
耳ツボ療法
…耳のツボに特殊な粒を貼り付け、鼻水・目のかゆみなど症状の改善を行います。

この①②を一緒に行うことにより、その場の症状改善&体質改善で治療効果が大きく期待できるようになるんですよ(^^)
また、耳ツボはジュエリータイプもご用意しています。スワロフスキーでちょっとオシャレに花粉症治療♪なんていかがでしょう。

おれんじ鍼灸院の施術はお一人ずつ『今日の身体の状態』に合わせたオーダーメイド治療です。
「自分に合った治療って何だろう?」
「一回一回満足できる治療を受けてみたい。」
そんな方はゼヒ一度ご相談ください。

【おれんじ鍼灸院の花粉症治療】
花粉症鍼灸…一回4.000円
(オプション)
ボディケア…+1.500円
耳ツボジュエリー…+1.000円

※症状の改善状態は個人差があります。1回で症状の緩和はありますが、完全に治ることはありません。
※体質改善を行う治療ですので、1週間に1回程度の施術をおすすめします。