女性に嬉しい優しいハーブボール

こんにちは☀船橋北口徒歩2分【美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去】

おれんじ鍼灸院です!

 



3月は年度末ですね。
風邪や胃腸炎にかかっていませんか??

先日はハーブボールの勉強会でした!
講師の先生とスタッフ塩入先生です🍊

ハーブボールとはこちら↓↓↓
中には数種類のハーブが調合して入っています。

ホルモンバランスを整えたり、血流を促したり、妊婦さんにも使用できる配合にしています。
産前産後ケア、婦人科疾患、冷え、むくみ、リラックスにオススメです(^^)🍊

3月15日(水)
ハーブボール勉強会《内容》
①ハーブボール基礎技術チェック
②妊婦、産前、産後ケア
③不妊治療のハーブボールケア

 

ハーブボールを子宮や卵巣の位置に当ててると、しっかり熱がはいり、下腹部から下の骨盤内が軽く温かくゆるんでいました。


産前ケア妊婦さんの横向きでのハーブボール施術とストレッチ

日々だんだんと大きくなるお腹を支える妊婦さんのおカラダは、身体が歪んで肩や腰、お尻が痛くなったり、お腹に圧迫されて足がむくんだり、だんだんと胸が張ってきたり、血流が悪くなって静脈瘤ができたり、様々な不調が現れます。

ゆっくりゆっくりとほぐし温める優しい刺激のハーブボールはとても温まります。
何より副作用がありません!!
温まることで赤ちゃんも喜びます(´^ω^`)

 

 

 

婦人科疾患生理不順妊娠をご希望の方、産前産後ケアをお考えの全ての女性に是非うけて頂きたいおすすめの施術法です。


日本の産後ケアは……
数日入院後、自宅で育児や少しずつ家事をしながら赤ちゃんとの生活になります。
海外では、産後1ヶ月の産後ケア専用施設があるほど、産後の女性の身体ケアは必要です。
ハーブボールは産褥期といわれるデトックスにも効果的です。(1ヶ月検診後、医師と相談の上)
*********************

ご興味をお持ちの方は当院スタッフまで↓↓↓↓↓
047-426-7774