夜中に目覚める、それ、身体が冷えていませんか?

こんにちは☀船橋北口徒歩2分【美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去】

おれんじ鍼灸院です!



 

今週末より4月です✨
新生活が始まる方も多くいらっしゃると思います!

そんな方向け【季節限定メニュー 】を用意しております。
末日までにまたお知らせしますね📩
ワクワクお待ちくださいませ👍♥

2~3月の限定メニューはもうすぐ終わりです!!

気になっている方はぜひ31日までにご連絡くださいね!

季節の変わり目や今の時期、夜中に目が覚めてしまって、なんか睡眠がうまくとれてないなーという方もおすすめのコースです!
夜中に目覚めてしまうのは中途覚醒といいます。
精神的ストレスが引き起こす中途覚醒には「一度目が覚めると再び寝つくのに時間がかかる」という特徴があります。

昼間にセロトニンというホルモンが少ないと夜中にメラトニンという睡眠ホルモンが
出ずらくなります。
対策としては、ミルクに含まれるトリプトファンはメラトニンに変わりやすいので、寝る前のホットミルクや、お酒は体温が急激に上昇して眠くなりやすいのですが、ぐっすり眠れなくなるので適度な量をお召し上がりください。

また、睡眠環境を変えるのに一時的にアイマスクをしてみたり、真っ暗にして外からの刺激を減らすこともおすすめです。

なんか身体が寒く感じる→①コース
眼精疲労をとりたい→②コース

≪今週のご予約情報≫
日付(曜日) 予約状況【13:00~18:00/18:00~21:00】

27日(月)     ─
28日(火)   △/△
29日(水)   △/○
30日(木)   ○/○
31日(金)   ○/△
 1日(土)   △
○…予約可能
△…時間・メニューにより予約可能
×…予約できません

ご連絡お待ちしてます(^^)
※当日のご予約やお急ぎのご予約はお電話にてお願い致します!
☎︎047-426-7774