冷えやむくみ、胃腸不調、身体のこんな症状ありませんか???

こんにちは☀船橋北口徒歩2分【美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去】

おれんじ鍼灸院です!

 

スタッフ鈴木です❀
最近は暖かい日が増えたからかペパーミントのスッキリ感が欲しくなります。(´・ω・)旦~
またブーム到来している甘酒ですが、豆乳と生姜とちょこっとはちみつをいれて自宅で飲んでいます。身体が温まりますよー♪

暖かいのに風がつよい、暖かいのに雨が降って季節が冬に逆戻り☔
季節のかわり目の不思議なお天気ですね😳
昨日みたいな雨の日に頭がぼーっとしたりえー
身体が重だるいショボーン顔や足がパンパンに張るガーン
お腹の調子が悪いキョロキョロという方へ
この症状に
当てはまる可能性があります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新陳代謝が低下している
エネルギーになる熱をつくりだす力が落ちて疲れやすく、寒がりやすくなります。舌が白くなっていて胃腸機能の不調がある場合は、消化によって熱を作れるように胃腸機能を高める鍼灸で身体が温まりやすくなります。
血流障害がある
血液循環の滞りが原因で冷えてやすくなります。指先や踵が荒れ気味で痔核や月経痛、ひどい肩こり症状が特徴です。東洋医学で瘀血(おけつ)といいます。舌の色がどす黒かったり、下の裏の血管が青紫色に腫れていたり、身体の皮膚表面に静脈が浮き出たり、静脈瘤が見えることもあります。
 ③体内に水分が溜まっている
むくみやすく、頭痛や頭の重さ、トイレが多く、めまいや耳鳴り、吐き気があることが特徴です。腎機能を高める鍼灸を施し、しっかり汗をかかせることで利尿効果を促します。
日常生活ですと、お風呂にはいって温まったり、お風呂上りにストレッチをして身体をほぐすことがおすすめです。
すぐ暑くなってしまって長くお風呂に入れない、お風呂に入ってもすぐ冷えてしまう、という方は鍼灸で身体の芯まで温める治療がおすすめです。
寒さから暖かくなる気温差が変わるこの時期は、前から蓄積した疲労が出やすい頃です。
こちらの期間限定コースもご好評をいただいております(^^)