あったかさむい春❀急な痛みにご用心!!!

こんにちは☀船橋北口徒歩2分【美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去】

おれんじ鍼灸院です!

 

⚠️寝違え注意報令中❗❗⚠️
3月末からの連日の大きな温度変化に加え、年度切替えのお疲れが重なり筋肉がかたーくなっている方がとても多くいらっしゃいます!
その為、【寝違え】や【ギックリ腰】などといった急に痛くなるような症状がでやすくなっています💦
寝違えにもギックリ腰にも鍼っていいの?
はい、鍼をすることで鎮痛、消炎、筋肉がゆるむ弛緩の働きがあります!
患部がどこが、どのような状態か、炎症の有無や冷やすのか温めるのかなどの状態に合わせた鍼灸を行い、腰の負担をとる身体の治療も可能です。
桜は満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
明日の雨で散りはじめるという予報もあります。20℃を越える日と10℃代の日の気温差を如実に感じる週になりそうです。
くれぐれもお気をつけくださいビックリマーク
また、痛くなる3歩前での治療が大事ですよ!少しでもおかしいと感じるなら早めの来院をお勧めします!
≪今週のご予約情報≫
日付(曜日) 予約状況【13:00~18:00/18:00~21:00】
3日(月) △/○
4日(火) △/○
5日(水)   ○/○
6日(木)   △/○
7日(金)   ○/△
8日(土)   △
○…予約可能
△…時間・メニューにより予約可能
×…予約できません 
明日あさってはご予約をお取りしやすくなっております。
金曜の夜は18時〜60分のみご案内可能です。
※当日のご予約やお急ぎのご予約はお電話にてお願い致します(^^)
☎︎047-426-7774