Facebook続々更新中!!

こんにちは☀船橋北口徒歩2分【美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去】

おれんじ鍼灸院です!

 

おれんじ鍼灸院ではFacebookで院、スタッフの様子を随時更新しております!!
治療以外のスタッフの出来事、フレッシュりか先生の楽しい赤裸々な投稿がたくさん載っていますウインク
おれんじ鍼灸院・日常Facebookはこちら↓↓↓
先日、院の皆さんに誕生日をお祝いして頂きました。これからもより一層、治療に力を入れて参ります。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
先日11日(日)に行われた産前産後ケア体験会にご参加頂きまして、ありがとうございました。
育児、子育てにがんばる女性を応援します!!
👶ママタイム👶
毎週木曜日10時~12時
前日までの予約制
ベビーカーはベッドサイドへ、小さいお子さんが泣いちゃったり、動いてても大丈夫👍
ママも日頃の育児の疲れをほぐしてリフレッシュしませんか(^^)