船橋のおいしいものを制覇し隊!!

こんにちは☀船橋北口徒歩2分【美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去】

おれんじ鍼灸院です!

 

最近は豆苗の肉巻きにハマっているおれんじのマザーこと鈴木ですウインク
先日、おれんじ鍼灸院の先生達でお食事会をしました(^^)
美味しいものが大好きなスタッフ達は「ふなばしの飲食店を制覇しようー!!」と船橋の飲食店さんに足を運んでいます🍴😋
今回は患者さんから教えて頂きました✨
とんかつ「いっとん」さん
院のふたつ隣のダイアパレスマンションさん1階にあるトンカツ屋さんです。
患者さん曰く、船橋にきたら必ず!入っちゃうお店らしいです🐷✨
ある日のランチメニュー↓↓


わたしとリカ先生はおろしトンカツ定食ラブ

ひとみ先生はおろしヒレかつ照れ
なんとランチご飯&キャベツおかわり自由✨
衣サクッと中はミディアムな柔らかさの揚げたての美味しいトンカツでした✴
大根おろしは、別添えですと、とんかつのサクサク感としっとり感両方が味わえておすすめです( ̄▽+ ̄*)
テーブル席からみえるキッチンでは、ご主人の姿がみえ、肉を叩いている音もきこえ、ワクワク感も素敵でした(^^)✨
11:30~オープンしてランチタイムの12時すぎには満席に!!
おれんじ鍼灸院にいらした際は、是非寄ってみてください👍
日々、美味しいものをパワーに変えて今週も頑張ります💪