子宮の冷えにおすすめ、カイロの貼り方◎

こんにちは☀船橋北口徒歩2分【美容鍼・不妊鍼灸・痛み除去】

おれんじ鍼灸院です!

 

ひと雨ごとに涼しくなるこれからの季節。身体の冷えは万病の元とも言われます。

多くの女性が悩む生理不順や慢性疲労、頭痛、不眠などの症状。

実は『子宮の冷え』に原因があることも。

子宮って冷えるの!?子宮内の血流が悪くなって冷えが生まれると、女性ホルモンや自律神経のバランスが乱れやすくなり、生理不順、重い生理痛、便秘やイライラ、憂鬱などの症状が現れることがあります。冷える要因として特に、ストレスや、栄養バランスの偏り、  睡眠不足などの生活習慣が挙げられます。

寒くなってきた対策におすすめなのがおまたカイロ。その名のとおり、おまたにカイロを貼って、子宮を温めようという方法です。【貼り方】小さめの貼るカイロを布ナプキンや毛糸のパンツに貼る。簡単直に貼ったり下着1枚に貼ると低音やけどしやすくなりますので、避けてください。また、こまめに水分補給をこまめに行うと👍

下半身全体がポカポカしてて気持ちいいですよ照れスカートのスタイル過ごす日が多い日の下半身の冷え、今年夏バテや秋バテをした、寒くなると冷えやすく不調が増える、暖房でのぼせる等、なんだか身体が冷えているなと感じたときには、このおまたカイロで冷え対策してみてくださいね💡